拍手っていうかネタ帖よね(何

や、まぁどちらにしろありがたいのですが(w

しるぱんに「ryか……」と言われた。一瞬名前呼ばれたのかと思った。

なるほど(誰だか分かったらしい

なんか、自宅周辺も職場周辺も普通に雪が残ってるんですが、なんだこの季候……

関東地方も、日陰は雪残ってますね。長野某所は五月くらいまで日陰の雪はあるらしいですが。
なんかちょっぴり物悲しいなー、こういうのを見ると。

計画はあるそうです>とある魔術の禁書目録メディアミックス計画 CDドラマぐらいは出るかも・・・。

そのときは是非、インデックスは幡宮かの子、幡宮かの子でお願いします(ぇ
ああ、あと小萌先生は力丸乃りこさんね。これはガチ(何が

イェン=しるぴんたん=かわぅぃいのでオッケー。

馬鹿な。ありえないありえないですヨー?(汗

白と黒!つまりパンダ!( ゜∀゜)o彡゜しるぱん!しるぱん!しるぱんつー!

最後のはなんだー!?

しるぱんがどこかに到達したそうです。

どこ行ってん……っていうかどこか行ってたのかしるぱん。
のったりのったり歩いたかと思ったら、ぼてっと寝っ転がるものぐさが。
……こんな風に暮らしたーい(ダメ人間だな君

今日のしるぱん「ダーリンは…」 メスなのかおまいわw

今までのを総合すると、どうやらメスであることが濃厚です……うそん。
兄がいるとか、メスであるとか、なんかよく分かりませんこの子。