度しがたき願望

とゆーわけで、秋彦兄さんが以前薦めてくれた、というかまぁ買わねばだろ的なところで、アリアンロッド・リプレイをわざわざ注文して買ってきましたですよ。
それでなくても、TRPGのリプレイは好きですのに、中の人までよいとなるともう、もうね?(よし落ち着こう
んで、読んでみた結果ですが……。
まぁ、力丸さんが超おいしいとか、ダイスって残酷だなぁとかありますけど。
……セッションやりたい……。
いやー、やっぱりベテランのセッションは要所要所で「あー、上手いなぁ」と感じる場所があるのですよ。
ビデオゲームと違って、セッションは生き物ですから。上手い人たちのは本当に安心して見てられる。
いや、でもこれは本当に。TRPGが好きな人も、興味はあるけど、な人も読んでいいかも知れません。
あと、力丸さん=「すみませんっ」「なるほどー」の人、って……(w