すくなっ!?

いやもうなんだこれは……一人凄く頑張った人はいますが(w

軽くヤバイ!軽くヤバイ!( ゜∀゜)o彡゜

何が軽くヤバイの!? 私か! 私なのか!(ぇ

( ゜∀゜)o彡゜えーりんえーりん

未だ根強いえーりんえーりん。しかし永琳の曲ではない(w
ところでそんな私は未だえーりんのスペカ半分くらい取得してません(ぇ

( ゜∀゜)o彡゜ ねこたん ねこたn

呼ばれてますよ?(ぇ

( ゜∀゜)o彡゜しる・ぱん! しる・ぱん!

しかしこのパンダは名前を呼ばれようともつつかれようともやる気のない感じなのは変わらないのでありました(ぉ
飼い主に似るなぁ……(ぇ

送り放題ですか。では無駄に沢山送ってみるテストー。
( ゜∀゜)o彡゜しる・ぴん。違う違う違うw それだとぴんしるぴんしるになっちゃう。
上に上げた時に「しる」で下に「ぴん」。ちょっとやってみようか。行くよ?
しるぴんしるぴん。このエッチこのエッチ。このエッチこのエッチしるぴんこのエッチー(・∀・)!

ちょっと待って変な言葉が混じった今!
ちょっと、え、っていうか私エッチ違うし! あれ? え、ちょっ……このエッチー(・∀・)!(何

ケーテさん好きですよー。特に名前の「ヒェン」の辺りが個人的にお気に入りです(ぉ
更にはいにひぇんってひらがなで書くと凄くかわいくて本人とのギャップg(ry
いえ勿論名前以外も好きですよーw

K「ほほう、つまりは私本人は可愛くない、ッてことかしら?」
とか言われそうですが(何
ヒェンは、やっぱり独名っぽくするならその発音は入れなきゃなーとかいう感じでつけた覚えがあります(w

アリアンロッドこの辺でも売ってません。代わり(?)に今ごろ戯言シリーズを読んでいたり。
まゆかのダーリンを読んでにやけてしまうのは不可抗力です。諦めて存分ににやけましょう。

西尾維新節ですよなぁ、あれも……まぁ詳しく読んでるわけではありませんけどね。
あれもサブカル系に含まれるのかな……。
まゆかのダーリンはもう、生理現象レベルでにやけてしまうのですよ。

残念ながらリュークはCGぽいですねー。デーモン閣下がやったら面白そうなのに(ぁ

布袋寅泰だという話も……(信じるな

カラオケは楽しいですがハロウィン歌っても誰も分からないのがネックです。

私は、カラオケ行く仲間うちは洗脳して覚えさせました(ぇ
でも、まぁHelloweenとかは普通に歌うと辛いですけどね(w

しるぱん「電撃はありませってなぁに?」 こっちが訊きたいですよ?

いや、私も聞きたいわ(w
電撃文庫は、いわゆるライトノベルの中では一番肌感覚が近いですね……私は。どうでもいいですが。

取り敢えずこんなものでー。どーしょもない拍手ばかりですが私は謝らないー(ぉ by元凶

いやもう、お見事というかこんだけネタがあるならその都度メッセージくださいよ(ぇ
しかしまぁ、うん。ノリがいい人は大好きです(w