文章媒体に許されない事

今日びのジャンプはあまりアレがナニで、レイファのやうな嗜好の持ち主はかなり喜びの境地な感じの傾向があってあんまり読まないんですが(前置き長すぎ
銀魂面白いっすね。単行本読みましたが。
このボケストームにツッコミがまたツッコミどころ満載だったり、そもツッコミが飲み込まれてなげっぱになったり(いいのかそれ
いや、このノリは文章媒体じゃできないね。
かなり、漫画ならではの部分がある気が。吹き出しの大小まで演出の一環なら、それは文章にはできないものだよね。よっぽど特殊効果(フォント倍角とか)を使えば別だけど。
まぁ、文章畑にもおかゆまさき氏みたいな人はいますが、氏はある意味特殊な人なので(悪い意味ではなく)一般には難しいでしょーなー。
……いや、それはそれとして、銀魂のノリ大好きだ私(w