一言物申す!

いや、一言というかなんというか(w

楽しんでいただけたならなによりですよー。ついネタ心を刺激されてやった。後悔はしていない(ぉ
私も電撃が一番馴染み深いですねー。フォーチュンから入った身ですし都市&Aheadシリーズもありますし
あ、ドラ恋どっちが好きかアンケートの回答は「どっちも好きなのでまとめページお願いします」でした。
しるぱん「好きー!」そ、それは愛の告白ですか!? ……ちょっとときめきました(何 by元凶

AHEADシリーズは……なんていうか、まず厚いですよね。展開がアツいとかの前に、物理的に厚いですよね(ぉ
ドラ恋まとめページは……うん、もうちょっと待ってください_| ̄|○
あと、うちのパンダは何を言ってるのかな一体。おい、君だよ(つんつん

(カレーか……)

かましい。カレーは食い飽きたっ!(ぉ

今日のしるぱん「日陰?」 ……orz

この時期日陰は寒いよしるぱん。日陰で昼寝でもするのか。凍死覚悟の決死隊(ぇ

銀魂アニメ化ですよしるさん

みたいですね。大丈夫なのか(w
さしあたり、ステファンの声が気になりますわ(しゃべらないよ

ひとごと

ひどいやパパン。

びとっ・・・・・・ごとっ・・・・・・

何? なに!? なにーーーー!? なんなのーーーーー!?

ひとこと「しるぱんさんを僕に下さい!」

餌代かかるよー?(ぇ
そして何もしない。ただごろごろしてるだけ。
それでいいならば、しるぱんと戦って勝ちとるのだ(あれ?

「まじぇすてぃっくとぅえるぶ♪」
怪しい事言ってると拉致されるぞ(汗

スパロウミューティレーション!?(何
というかここでTAITOの往年の名作(?)STGの名前が出てくるとは思いませんでした(w

ひと(晩)こと(こと煮込んだらお鍋が真っ黒こげ)

ジョースター貴様見ているなッ!?(この前やった(ぇ

脳が疲れてる気がする<偏頭痛…ともかくどうかお大事に…。by O.J.I.

ありがとうですよ。おかげさまでまぁ何とか持ち直した感じです。

しるぱんが仕事欲しいそうです。

そんなに仕事がほしいなら、昨日までやってた仕事少しくらい手伝ってくれても……ッ!!(ぉ

ひとことことこと

じっくりことこと煮込んだ何か。何だろう。

えーとアリアンロッドリプレイ、私に買えと言わんばかりだったので買っちゃおーかと思ったのですが……
ユーズド¥4000からってどういう事ですかー! しかもユーズドじゃアフィリエイト意味無かったよーな;
という訳で今回は見送りでー(泣)。しかし何故に4k…… by元凶

謎です……アマゾン仕入れてくれないかな……。

出たばっかなのに中古で4000、しかも新品をカートに入れるボタンがみあたらない。どう見てもバグです。本当に(ry

どうなっているのやら……これなら普通に書店で注文したほうがいいよ……(w