珍獣占い

めーのところでやってたのを見たので。誰が珍獣かっ!(ならやるなよ


一見、派手で人気もあるし、強そうなジャイアントパンダ
でも、本当はとても臆病で目立たないよう暮らしている。
繊細で消極的ながら、みえっぱりなところもあわせもつアナタは、華やかなイメージをもたれがち。
そんな見た目とのギャップに、真剣に悩んでいるのだ。

生態 素直さゆえに影響されやすい / 好み おくてて一途な偏食タイプ
環境 ひとからやすらぎを得られる場 / 群れ 噂話にうとい純粋キャラ
天敵 弱点をズバズバ指摘するひと / 武器 その存在感。その笑顔。

……え? あれ? パンダ?(汗
占いの内容はイヤンなほど当たってるけれどもそれ以上にジャイアントパンダ(和名シロクログマ、学名アイルロポダ・メラノレウカ)であることに驚きなんですが。
……フィーリングで選んだブログペットだったけど、本質を突いていたのか……(何