カジリスギ

あまがみかぷかぷですよ。その割には随分痛そうなのも多かったですよ。

頭をかぷかぷインデックス

ちょっととうまの頭をかじりすぎなのかも!
最近かなり影が薄いのかも(ぇ
七巻で、守られてるだけの存在から自分も戦うヒロインに変貌を遂げたわけですが。
まぁ、私はどっちかってーとビリビリないしその妹(最終番号除く)が好きなので、いいんですが(ぉぃ

オレサマ オマエ マルカジリ! ……かぷかぷ

オマエ オレサマ マルカジリー!?
メガテンシリーズではifが一番好きだったり。たり。
でも、まぁ総じてシビアですよなメガテンシリーズ。結構いろいろとやりこむ要素も多いため、がっつり時間をとられますし……さくっと気軽にプレイできないのがねぇ。

お望み通りコインを っ⑨

なんかひんやりしたコインきたー!?
というか、だから九円玉ってなにさー!?

しるぱん曰く「フェリシテは……」 何か重大な秘密を握っているようです

なにを知っているんだ……フェリシテシナリオだと、「お兄様」って呼んできたりすることとかか!?(何
それとも、えちしーんないしはそれに準ずるシーンを入れようと思っていることか……!?
まぁ、どちらにしろ未定ですが(w

クラムボンはかぷかぷ笑ったよ

クラムボンってなんなんだろう。クラムボンってなんなんですか。
笑ったと思ったら突然死んでしまうクラムボン。謎過ぎる……。

かぷかぷ。いただきまーす

食べてから言うなー!?(w

おしりにコインいっこ入れる

座薬型コイン!?(ぇ
というかなにそのマニアックプレイ(w
……限りなくひぎぃな気がしますよ!?

ぷかぷか…… byしる○ん(ぁ

しるぱんだよね……? しるぱんだよね……っ!?
いやまぁ、以前O.J.I㌧が描いてたあの四女でもよさげですが(w

あなたもコンティニューできない?

コイン一個じゃ命も買えないぜ! 未だにカタディオプトリックが苦手ですよ!
そして、氷雨げんたさんのフランが超絶可愛くて被弾しまくりデスヨ色んな意味d(ピチューン