そろそろ

Webヒキコモリもやめようかと(ぇ
もっと対外もしっかりせねばー。

◆ミカソパパ

この人には初めて横槍入れるかもー(w
いわば界隈での大先輩なので恐れ多いんですが……ガクガクブルブル

しるぱんはしるぴんそのものだったんだ!!(AA略

な、なんだtt(ry
まさかそうくるとは夢にも思ってなかったですよ!!
違います! 別人(人?)ですよー!?
でも擬人化は可愛いと思いました!(ぇ

O.J.I㌧

しるぱん擬人化始祖?(w
そして……そういうオチかっ!?
とりあえず、時期を同じくして二人、少し共通点のあるデザインで擬人化をされたしるぱんですが……そこんとこどうなん?

しるぱん「いろいろ♪」

あ、そ……。

神楽坂あっきー兄さん

最近、お世話になり続けですよ。許可さえ出れば、いろいろ貰ってるものもある程度表に出したいんですがー(w
あれとかあれとか、あとあれとか。

>長い長いさんぽ

うへぇ……なんか、ヤバそうですねー<情報見た
泣きはしなくても胸は詰まりそう。うへぇ。でも買う(何

>レン鯖

Land.toおいでー(w
まぁ、規制も少ないし(アダルトNGですが)、結構自由度は高いんじゃないかなーと。
落ちるときは落ちるけど、まぁ基本的に安定してるし?

パパりん

久々に、レイファというかねこねこの姿を見たよ(w
うん、そしてそのセリフははっきり言ってレイファおおはしゃぎだね。間違いない(ぇ
これを見て、「ちょっと更新しようかな」とか思ったのは公然の秘密だ……!

>没マナ

よしきた。もらってく(何

みーさん

新・秀丸さん

ちょっといろいろ見てみた。
……うん、確かに便利っぽい。
ツリーアウトラインは、ゴースト辞書、特に里々の辞書を書くときにはかなり便利ですしなぁ……。
秀丸さんだって言うネームバリューというか安心感もあるし。
やっぱり、まぁかなり本格的な値段のシェアだというのもあるけど、他のエディタとは一線を画しましたなこれは……。これ一つで、かなり何でもできる印象。
こんだけ自由度が高いと「使いこなせるもんなら使いこなしてみやがれ」なオーラを感じてしまうですよ……!(w

これでえっちぃネタ考えた人には漏れなくダムドをプレゼント。

みさきさんでそのネタ振りでそれを考えるなというほうが無理ですよマドモアゼル(何