うにゅうにゅ

最近は一桁で推移。まぁ、見てる人が少ないのであろうとなんとなく納得。

しるさんのこのエッチ!(・∀・) このエッチ!(・∀・) 早く正規版を!(ぇ
しかし深ちゅーの描写が足りないですよもっとこうねちっこく30行位使tt(何を言っている by元凶

ケーテの場合、キスより別のところに力入れましたからねぃ。曰く、女主導。曰く、口のこだわり。
正規版はまだしばらくねーとは思うんですが……まぁ、アンケートの結果を、この程度のクオリティで反映しますよという提示も含めて体験版ですよ(w

ふふっ。わかったわ、青汁ってそういうドリンクだったのねっ! byちるの

そんな⑨ちるのさんにはポーション一瓶進呈させていただきます(何
一気に飲むといいよ!(それは嫌がらせか

わはー しるぱんが「小出し♪」とかいってるぞー

ああそうだよ小出しにしてるよなんか文句あるかパンダめ_| ̄|○||| 
ほら、本編もだんだん暗くなってくるしね、ちょっとここらで明るくしようかと(なってねぇ

リーノ君が男の子なら女装させればいいじゃないk(ターン

リーノ「女装はやだよもう」
拓巳「……もう?」
リーノ「……レナ姉さんが、面白がって……」

まあけしからん。いいぞもっとやれ。具体的にはますたーすぱーn(謎の霊撃

けしからんけどもまだあとリアのも残ってるからね!(やるのか
東方ネチョは、少なくともこの名前ではやってないしやらないですよ?(何

「バージョンが…」? しるちゃんって、バージョンいくつなのかしら?

Meです(何
ぶっちゃけ、体が青画面……。OSのアップデート希望……っ!_| ̄|○|||