ネタがないときは

チェッカーでごまかせの巻(何
まぁ、とかみの人とかがやってますし。
ということでマンアフターマン度チェック。


ジメッツ 0アフター
ホスト 50アフター
ハイテック 0アフター
チック -10アフター
水中人間 50アフター
宇宙人間 40アフター
樹上居住者 10アフター
グリグラ 40アフター
パラサイト 10アフター
あなたはホストに進化します!
あなたは水中人間に進化します!

まぁ、こういう仮想の生き物のチェッカーで当たってるもクソもないわけd・・・・・・

相手の痛みには頓着する反面、自分の痛みには無自覚であったりする。(ホストの説明)

ま、まぁ当たってるもクソm……

あなたはいつも周囲から一歩を身を引いて物事を観察するような人間だ。「斜に構える」という言葉がぴったりくるような。(水中人間の説明)

……えっと……ふ、ふふふ……_| ̄|○||| 
な、なかったことにー!! なかったことにー!!
とりあえずあれだ。何だ。えーと……何だ。
なにか、不穏当な単語が頭を過ぎったが、気にしないことにするのが吉な気がします、ええ。