まとめDeポン

や、ちょうど自分含めて4人だったので(何
どうでもいいが、アカギの中の人強すぎ@われポン

やぎめー

バトンはもうしばらくお待ちのことよ。
今ちょっと時間が無いものでー。

だめ押しでポショーンとウィスキーも買って帰ろう。

ポーション+ウィスキー。これ即ちハイポーション(ぇ
なんか、組み合わせ的にはすげぇ体に悪そうな二つですが、きっとマイナス×マイナスはプラスになると信じるがいいですよ?

熊本県阿蘇育ちの“朱音”ちゃんらしい。
む? どこかで聞いたことのあるよう名前だ。

ポーション噴いたっ!
なにそのネーミングは……素で驚きましたって(w

神楽坂さん

なんというか、この人の捕捉っぷりというか、何振っても分かるというのはすごいと思いますホント(w

>WW

フィレアもいいですな。さりげに一番家庭的だったりするところも。
フィレアのエンディングは大爆笑しました。そしてニヤケが止まらなく(何
でも、やっぱり私は速水とカリスなのね。もう大方の予想通りでしょうが(w

ファルコムゲー

女子大生プライベートまでさかのぼらなければよし(何が

ななついろ★ドロップス

うひ、いやこりゃたまらんですなぁまったく。
ええもうなんというか。一言で言って、超ラブいと(w
これはまたこれで、やってて顔の筋肉が痛くなりそうなゲームです。ちょっと楽しみ。

O.J.I様

とりあえず、まったりのんびりやるといいと思いますよ。焦ってもいい結果は生まれません、きっと。

で、気分転換(?)にたまには固いものでも描いてみたり。

久々にO.J.Iさんのメカを見た気がします(w
なかなか、こういうものを描く人って身近にいないもんですからねぇ……。すごいと思いますよ。
まぁ、私は絵の描けない人なので、描ける人はそれだけでうらやましいもんですが(w

んで、まぁよろしくお願いします(何を