三日に一度紹介される拍手

パパのかかとほどにも固くない拍手。やわらか拍手やわらか拍手(黙れ

しるぱんふにふに

でっかいもちもちぽんぽんです(何
たぶん、すあま程度の柔らかさ。指で押したらしばらく戻らない程度。ちょっと気持ちいい手触り(ぇー

寧ろ連日こちらが感謝したい位なのです。なのですが…その「ごめんなさい」物凄く不吉なんですがー!
私も式神好きです。色々東方と似てますしね(ぉ まぁ私が触れたのは式神の方が先ですがw by元凶

いや、まぁなんだろうね、うん(w
私は、ひねくれ者なので。ふふふ(何
そして式神の城、好きではあるんですが、やっぱりあの手のゲームってパターン作りだと思うので……金が……飛んで……_| ̄|○|||

糸井重里の娘さんの文字きたー。おとなもこどももおねーさんも、ぽえーん。

ぽえーん。どせいさんはいいですな。むしろマザー2がいいですな。
ガミガミおばさんは おとなしくなった!(バットで、あるいはフライパンで)
……こえぇ(w

しるぱん「馬鹿…」「戦力が…」「電撃…」
大佐、つっこみどころを見失った。指示を頼む。

つまり、電撃使いの戦力がバカであるということか……!?
いや何言ってんのこのパンダは。さっぱりだ!(w

ふみぃー? 私犯人じゃないよー

……そうかラーメンと一緒に飲んだビールが原因かっ!(何
まぁ、ラーメンとビールっていう組み合わせもどうかとは思いますがね。若者として……若者としてっ……!

あら? しるぱんちゃんの封印って?

それはもう、こうなるということに他ならないかと(ぇ
なんていうか、阿呆だと思います(褒め言葉

100円でカルビーポテトチップスは買えますけど、カルビーポテトチップスで100円は買えないんですよ 名言ですね

なんともねーこういうフレーズっていうのはやっぱりセンスの問題ですからね。
カルビーのーポテトチップス♪
コイケヤもポテチ出してますが(w

愛を金で買えても 金を愛で買うことはできないんですよ あれ?

養ってもらうっていうのが、金を愛で買うのと同じことなのではないのかなと(何
あと金で買える愛っていうのは、おそらく偽者である可能性が非常に高いと思われます。お気をつけください(w

近くのスーパーならポテチ98円也

それはいいわね。行って、棚のポテチ全部買い占めてきなさいよ。私が食べてあげるから♪ byステラティフェル=ホーリィ(何

夢判断だとポテチはステラの暗示です。つまりその夢が示すは「おとーさんこーしーん」でしょう(ぉ by元凶

アーアーアーキコエナーイキコエナーイ(何

やわらかいのでおせません……なんてのはどうよっ! まいった?
まいったと言いなさいよむきーーっ!

はいはい、参りました参りました←典型的「高圧系が怒る受け答え」(ぇ

あら、しるぱんちゃんったら「好きー!」だなんて。
お礼に、ちょっとばかり弄ってあげちゃおうかしら。境界を。

下手にいじると、このパンダ、こうなりますよ?(何

「じゃあ、不可抗力的に見えちゃった状況にすればいいじゃない♪」
次の犠牲者はイェン氏か……南無。

「次の」っていうあたりがちょっと気になるんですが、そこはツッコミ禁止ですか(ぇ

温泉たまごプレイとかどうでsy(温泉ピンポンスマッシュ

どんなんですか!? どんなプレイですかそれ!?
エロゲやっててもうン年経ちますが、まったく全然一ミリも想像がつかないんですがっ!

しるぱん「うにー!」 うわやられt(ry

これはいい「ドンケルハイトのために近くの森に妖精さんを常駐させていたら自然とたまっていく明らかに栗なのにザーツブルグっ子は絶対に栗といわない攻撃アイテム」ですね(長いよ
ちなみに、私はダグエリ派です(何言ってんの

温泉〜♪ げぇっ、関羽

ははは、こやつめ!(何
横山三国志はいいものですな。うん。

24日18時元凶さん

うん、まぁなんだろう。只者じゃないこの男……っ!(ぇ
しかし、一番悲しいのは、どれにしろ簡単にそうなるであろうことが容易に想像されるイェンですな……南無南無(作者ー!?

暗いMAX

ふふり(ぇ