どたどたと慌しく終わらせる

今日で聖戦第一部と、ななついろ★ドロップスを終わらせました。
我ながらバカだと思います。ていうかバカです(ぇ
聖戦第一部に関しては、アイラテラキモス、レックステラカタス、ティルテュクラスチェンジ無理に尽きるわけですが(何
いつもティルテュだけクラスチェンジできないんですよね……他のは相当がんばってCCさせてるのに。
おかげで第一章、第三章のターン数はえらいことに(何
なな★ドロは……うん、まぁ予想していた通りだったかな、出来まで含めて(w
そして、なんというかノナは、うん。MO・E・RU・NE!(黙れ
いやもうこちらの予想通りのことばっかりしてくれるもんですから、顔のニヤケが止まりませんのことよ?
撫子改めナコちゃんも好感触。胸が小さいところまで含めて撫子(何
んー、まぁなんというか、こういうのを見て笑えるようになったのは人として如何なのかとは思います(ぇ
まぁ、時間見て分かるように、全体的に短くはありますし分岐も少ないので、それが許容できる、甘くてむず痒いのが好きな人にはお勧めの一品ですね。