目覚めてしまう夢の中でも

あなたと歩いていたい。あなた誰(ぇ
というわけで、個人的にユニゾンシフト1の作品『忘レナ草』のEDその1を聞きながら。
ちなみに、メルクリウスのアナザーEND(イェン死亡)でのバックに似合いそうな曲でございます。どうでもいいですな。

しるぱん「処理が…」 しるぴんさん、もしかしてしるぱんにゴースト作製の手伝いさせてます?

て、手伝ってほしいですよホント……(w
まぁ、亀の歩みながら少しずつやってはいますけども……うー、気ばかり焦るっ!
ちくせう、寝ているパンダが憎らしいっ(何

虚人「レミリアウー」

可愛いよれみりゃ可愛いよ。でも「れみりあうー」ってどこから出たか知らないよ!(ぉ
いや、なんていうか、「可愛いからいっか」的なダメ思考気味。
か、可愛いんだからしょうがないじゃないか!(黙れ

あぁっみんな思っていても言わないようにしていることをッ!>ぴす@ぴすとどう違うの?

うん、ぴすぴすより短かったけど、ぴすぴすより楽しめたよ?(ぇ
とりあえず、なんだ、あれだ、ツンデレツンデレはいいよ、うん。

地方の農村では1970年代になっても普通にあったみたいです>夜這い 今でも残っているところには残っているかも。

なのでしょうか……。まぁ、是とか非とかいう問題ではないのでいいんですが。
というか、そういう風習の村を舞台にしたエロゲもあった気がします、そういえば(w

貴方は模作さんですか?

と、いう意味ではない……と。

紫鏡vs白鏡

うん、なんとなくB級ホラー映画っぽくなったね?(何
何となく見たくなりました(君はおかしい

「しゅびびんしゅびびんしゅびびんびん♪」
ああ、そんな飛び方もあったかな……?

あ、ポチっとな。ビックリドッキリメカは何ですか。
……いや、だからホント、何でそういうネタが振れるかなぁみすちー……(w

鳥だ! 飛行機だ! いや、しるぱんだ! いや、しまぱんだ!

ちょ、空飛ぶしまぱん……! 誰か、誰か釣竿をもってこい!(何
ちなみに、白とスカイブルーの組み合わせが個人的に今ヒット。さりげなくヒット。

ふみ。カレーラーメンとかは?
っ[カレーラーメン]
つ[カレーラーメン

投稿時間がそれぞれ違う(&ひとつは明らかに人(?)が違う)のですが……!
というか、どうなんだろうカレーラーメン。日清カレーヌードルしか食べてないので何とも言えないんですが……。
東京近郊、なるべく23区内でどっかいいとこありますかね?(聞くなよ

「あぶな〜くなった〜ら♪」
すたこらーにげろー、っと。闘技場内での武器破損は悲しいものがありましたね byば

しかして闘技場を使わねばクリアが厳しいという(w
とりあえず、聖戦はともかく、紋章の闘技場はガチすぎ。デビルアクスの蛮族にマルスが三回くらい殺されましたよ?(ぉぃ

こらそこのパンダ! 「へぇ♪」一発でおしまいなのっ?

残念ながら1へぇです。100円。……くれるのか? このパンダ(w

△トライアングルあたぁ〜っく▽

何故か毎回あったトライアングルアタック。最近のGBAはやってないんですが、まだあるんでしょうか……?
というか、エンブレマーでも、聖戦にトライアングルアタックがあるということを知らない人が多くてちょっとビックリです。