ひだまりの詩

結構ひだまりが溜まりました(ぇ

ひだまりと言えばスケッチであり、ゆのさん萌えとす。

語り部の人きたー(ぇ
ゆのさんかわいいね、かわいいねゆのさん。
心の広いゆのさんでも譲れないことはある。

ひだまり:四女が丸くなっている場所。1/256の確率でしるぱんも出現。いたらつついてみよう。
↑思いつくままに書いたら攻略本ちっくに。もはや語意でも何でもない。でも私は謝らな(ry

あれですな。雑誌なら二つの丸抜き画面写真が(w
もしくはでっかく?マークが。「希少な確率で変わる!?」みたいなコメントつきで(ぇ

火黙り:烈火の如く黙ります 襞鞠:表面がヒダで覆われた鞠です 疲溜まり:疲れます

あー、えー、おー、ラッシュですよラッシュですよー!?(落ち着け
烈火のごとく黙るって何だまずはー!? というか表面がひだひだってそんな鞠はいややー!? んで、疲れるのはこっちだー!?(ぇ
……一気につっこんでしまった……(w

ひだまり:みずたまりの派生語、太陽が一箇所に集まっている銀河系以外の宇宙空間

そーなのかー……(w
いやいやいやいや、騙されませんよ!? 騙されませんからねっ……!?

ひだまり:ひどいおだまりっの意 ひだまりっといいつつ相手を撲殺寸前まで追い込むと効果的。殺害不可。

いつからここはハードコアSMクラブになりましたか。
いたいのやです。やめてね、おねがい。

ひだ-まり【飛田万里】 1.劇団四季所属の俳優さん。本名:王 飛(わん ふぇい)、中国出身

……どちらさんですか(w 知らんわー! 多分。
や、劇団四季の公演は何度か行ったことがあるのでもしかしたら見たことがあるかもしれないですが。
……知らんがな(w

火が黙ることよね? あたいの冷気で。

あー、まぁ、なんですよ。融けないように気をつけてください(w

「ひだまり? お日様のたまり場ね。サングラスかけて、ずっとくっついてくるやt」
って……ちょ、それ敵! にげrぎゃああああ

亀の甲羅だ! 亀の甲羅で応戦するんだ!
左舷、ノコノコ砲、照準よーし。てー!(黙れ

ひだ-まり【左マリ】 1.画面左端に魔理沙を固定する戦法。 by元凶

なにそのマゾプレイ(ぇ
魔理沙は攻撃が直線的なのでその戦法は意味がないと思います!!!!