うにうに

ここの見出し文考えるのもひと手間なんですよ?(何言ってんの

「ろーらーひーろー?」
それはムテキングだ。……言っとくけど昆虫なんちゃらも違うぞ。
「えー??」

そこでその昆虫なんちゃらな代表者の方にコメントをいただきました。>「私ホタルだよ!? なんか別のムシと勘違いしてない!?」
……メスなんて光らないからアレと殆ど変わらn(蠢符「リトルバグストーム」

>誰てめぇ  ゆかりんでOKですか? 一瞬レティかと思いましたが。

実はその一瞬の方をイメージしてました……っ。・゚・(ノД`)・゚・。
いやまぁどちらにしろ誰てめぇなのですが(w

ツッコむことが男ーのー だなんて、なんて卑猥なっ!!えろっえろしるぴんめっ!!

そう考えるあなたがえろっ! えろ拍手主めっ!(何

>今日はラジりませんよ  な、なんだってー!? 駅から傘もささずにDASHで帰ってきたのにぃ〜ヽ(`Д´)ノ
結局ラジオあったのかー! やらない告知があったから離れてたのに……ヽ(`Д´)ノ
ねとらじDL版今聞いてます。というか、急遽ラジったのって自分のせいっすか!?ヽ(`Д´)ノ ドモスミマセン

すいませんでした……(w
なんというか受難の人で。
まぁ、極力これからはやるようにしますわ……多分。何とも言えませんけど。

ラジオお疲れ様でしたー。早速DLさせて頂きました。by元凶
所でLQ版がDLできませんですよー。しかし何故私は毎回HQLQ両方DLしてるのでしょう?(知るか

毎度のご愛顧まことにありがとうございます(w
二つもダウンロードするような代物でもねーと思いますが……っ。