そこから覗く者

スキマの意味を問うお題だったわけですが。
いやぁ、なんというか違法性のあるソフトウェア関連の単語が出てこなくてよかったよかった(何

分子の隙間の結合の弱いところを斬ると物を殺せるらしいですね(真祖の姫君・談)(意味じゃねぇ

語意関係ねぇー(w
しかし私は真祖の姫君より洗脳探偵メイドが好き、さらに言うなれば姫君の使い魔の黒猫が好きであり即ちレンかわいいよかわいいよレン(ぇ

あらしるちゃん、私のこと呼んでくれたの? ふふ…… by紫

FISH ON(何
いやしかしまぁ、最近お姿を見てませんでしたしな(w
しかしてその含み笑いになにやらいやーな予感を感じずにはいられn(しゅいーん

スキムミルクを愛飲する方々。

惜しい! それはスキマーだ!(いわねぇよ
しかし、スキムミルク……ん? スキムミルク? ……愛飲?
そのままか!? そのままいくのか!?(ぇ

スキマ それは無限のエロを生み出すフロンティア・・・

うむ。スリット然り布余りの胸元然り。
人はその空間に夢を覗き見るのです(何を言っているのか

スキマ 【隙間】 1.神隠しの主犯。 2.胡散臭い人達によって弄られたり埋められたりするもの。

2番て。2番て。
一番はともかくも2番はいったいどうしたことだっ!?(w

ココロの隙間、お埋めします(多分同ネタ多数

「たぶん同ネタ多数」と書かれているものは大抵一件という法則(ぇ
どーーーーーーん!(うるさいよ