みょんみょんみょn

健康とは即ち波のようなものであり景気変動の波然り大きな波の中に小さな波が存在するものでありつまり。

なんか三日にいっぺんは「具合悪い」って言ってるような。

ややビロウの健康状態の中で持ち直したりまた下ったりなのです。いや、まぁそろそろ脱してはいますが。
これは結局原因不明なのでよく分からないのですよ。

ふみゃ? しるぱんの好みってミシャなの〜?

ミシャかわいいね、でもオリカもフラグ立ってからはやばいね。駄菓子菓子、シュレリア様もやばかわいいね。
……つまり節操なしですか私(ぇ

あ……あたいが萌えるとか言った奴誰よ!? あ……あり…………
ありがとっ! ふんっだ!! byちるの

その仕草に全米が萌えた(何
いやまぁ、でもかわいいと思うのですチルノ。こまっしゃくれているより素直にストレートな方が。

パチュリーかわいいよリグルショタいよ(ぉ さあ今こそルナサさんを描く時ですよ! よ!

リグルは女の子だよ! お尻光らないよ! 確かめたから確実だよ!(何
そしてルナサは我らが神楽坂先生が描いてるので私は描かなくてもいいっぽくね?(w

頑張ってって何を!? ミスティさん出せ電波でも送れば良いのでしょうか…(みょんみょんみょん by元凶

やー、何ていうかですね? ……まぁ、ミスティが登場すれば分かるのではないでしょうか。
しかし、ちょっと説明が長くなっちゃっててどうしよう的な。どうしよう。
オリジナルの奇天烈設定だと、この説明の部分がどうしても長くなってしまってしょんぼりです。