ねむねむ

とゆーことで今まさにお題であった睡魔との格闘中。むしろ寝技(何

萃魔? それなら私のことかな〜

萃香は魔より鬼でしょう(w
ミッシングパワーこわいよこわいよ巨大化。

すいま:しるぱんの事(いつも寝てるのだもの、それもうつ伏せで倒れてるみたいに)

それがしるぱんクオリティ(ぇ 何者にも縛られない、ある意味フリーダムの極地。ガンダムにあらず。

襲いかかるモノ>睡魔

襲ってきますねー。かないませんねー。むしろ最初から抵抗あきらめてますねぇ(あきらめるな
うーん、昼下がりは眠い……どうにも眠い。
でも、朝も夜も眠いの。眠いの。

くりかえす、いま

そうきたかっ(w
語意にばっかり気をとられていてそっちは完全ノーマークでしたぜ……っ!

すいま:どーしょもないカンジを表現する。
例:東方すいま想

ちょ(w
萃夢想はどーしょもなくないよ! たぶん!(ぇ
や、割と美鈴は弾幕の中どうしょーもない状況に陥りがちですが。

すい-ま【吸い魔】 1.対戦格闘において射程距離の広い投げ技を持つキャラの俗称。 2.伊吹萃香 by元凶

ザーンギエーフがくーるぞー(ぇ
怖いよジャンプ強Pパイル。もうこうなってはガイルで対抗するしか!(大人げねぇ