ズレータ

主砲な感じですが、どこのチームでしたっけ?(ぇ
それはともかく、お題オンリーの日があったので通常拍手は若干日にちを繰り上げっぽく。

EQチェックを見て、やっぱりしるさんは主人公だなと思いました。

ないないないないっ(汗
要は、感情の起伏に乏しいくせにお節介という結果じゃない! 主人公じゃないじゃない!
おかしいよー、おかしいよー。

何を仰るのですか描く人毎に違った魅力がある訳でつまりルナサさんを希望微えち絵なら尚良(弾幕 by元凶

微えちとかムズっ!?
ルナサは服取ったら誰だかわかんなくなっちゃうよ! 具体的にはリリカと区別つかなくなっちゃう(ぇ
とはいえ、まぁトライはさせてもらいますが……期待せずに(w

SD萃香とか>誰てめ絵

もともとがSDみたいなもんですが……(w
うん、まぁスイカもなんだかんだでお気に入りのキャラではありますし、チャレンジしてみま。

しるぱん「最近寝言多いぞ私」 うむ、自覚はあるらしい(何

……最近?(ぇ

「え? 一羽いないと思ったらそんなところに??」
使い魔なのか。マジかよ。

な、なんだtt(ry
私的には、助けたスズメが擬人化して恩返しとかを希望していたのでs(コーラスマスター

日記タイトルの寝言を絵にするのはいかがでしょー?>誰てめ絵

ちょ、尋常じゃなく難しい提案キタコレっ!?
こ、これはちょっと……相当程度いろいろ足りてないのでごめんなさいというか……っ!