むー

まじかるへぷーは、ちょっと書けそうにないな……自分でも思った以上に根が深いっぽい。
ちっと今更ながら、これは凍結かな……。
いずれ、ちゃんとした形での完結は約束しますので、この場はご容赦いただきたく。ほんと申し訳ないです。

以下、ちょっとネガ的。よくないのは自分でも承知の上なのですが。


自分としても書きたいし、書けない現状は非常に悔しいんですが……どうにも、でべかぞ周辺を巡るゴタゴタの中でできた色々な歪みは割り切り難く。
特に某氏に名指しで批難されたのは割とまだ堪えています。そのトリガーになった案件も未決でくすぶってますし。
その辺が片付く或は自分の中である程度の割り切りが出来る頃に、まだ待っていてくれる人がいたらその人のために、いなくても自分自身現状は非常にケツの座りが悪いのでそのために、きちんと終わらせたいと思ってます。
もう最終話までプロットは切れてるしね。プロットだけなら今この場で貼れるっていうくらい。
だからこそ、悔しさも情けなさもひとしおなんですけどね(苦笑
だから、どうせなら自己満足よりは生産的に書きたいかな、とか(w