ひさびさー

まぁ、たまには雑記レスでもしてみんとす。
というか、ゲームのタイトルにわりと脊髄反射(何

みさきさん

らぶデス

もうこれはね……ホント、腹がよじれるかと思いました、というゲームです。
まだやっていないのならば、是非に。是非にちせはクリアするべきですね。クリアじゃなくても、回想シーンに該当するところまでは進めてほしいですね。
もう、もうね?
事前に分かっていたにもかかわらず、呼吸困難で危うく救急車というレベルでしたから。ん? あれは過呼吸か? まぁどっちでもよし。

とにかく、まぁ萌えゲーやエロゲーの皮を被ったバカゲーです。大好き。

スクイズ

で、こっちもまた随分とアレげなものだなぁ……と(w
鬱といっても、多分想像しているようなものではないんじゃないのかなーと。
むしろ、なんというか……女って怖いなと(w
何とも、いやいろんな意味で苦しいゲームでした。少なくとも私には。
やってたとき、ホントにリアクションに困りましたからねぇ……。はふん。
……うん、女って、怖い(ぇ

道化氏さん

い、いかん!イチゴ牛乳とキムチって何か変だ!
個々で食べると美味しいのに後味悪っ!!?

やっべ何か間違えたなぁ。


やる前に気付きましょうよ……(w
と、久しぶりに道化氏さんの「らしい」感じだとか思った私ってば超失礼(ぇ
……まぁ、似たようなことはやったことあるけどね!
麻婆豆腐にコカ・コーラとか。麻婆豆腐激辛で。っていうか、メシにコーラは基本的に合わないと悟りましたともさ。

そんで、ちょっと前になりますけど

プリキュアSS

もう、全米が泣いたって言うか全米が泣かなくても私が泣いた(ぇ
いやもう、是非復活してほしいですわ……(´・ω・`)
っていうか復活するでしょこの流れは(w

あと、超個人的ですが、F91は28日に届くヨー、あっはっはー(=゚∀゚=)

神楽坂さん

このヒトに紹介された「うたわれるものラジオ」が大ヒット中です、個人的に(w
女ってこえええええええええ(ぇ

んで、ギャザの話で盛り上がっているみたいです(w
ギャザは……どんだけ持ってたかなァ。あんまりなかった気もします。どっちかってーとモンコレだったので。
でも、TCGもまたやりたいなぁとも思うわけです(w
大会とかでなくて、ネタにネタが飛び交う身内バトルが好きです。主にダイス目で爆笑が起きるような(ぇ*1

>というか田中敦子さんのリアルりきちゃんが聞きたいです!是非!(ぇ

私も是非聴きたいです。主に柚ちゃんの反応が(ぇ
あのエルクゥばりの狩猟者*2に、何となくですが田中さんは動じないような気がします。そして困る小山ハクオロ(ぇ
いやもう、普通に楽しみですこのラジオ……(w

夜霧さん

>一日でフリント半分使うくらい、着けたり消したり。
 我ながらやりすぎな気も。
 つまり、新しいライター買いました………と。

うん、ありがちですね。だからイムコのフリント交換方法知りたかったわけで(ぇ
やっぱり、ギミック系のライターは遊んでナンボだと思います。火遊びって言うな。
でも、結構驚かれるんですが、所謂Zippoタイプのって持ってないんですよね。
いや……まぁ、偏に高いからナンデスケドネ?
オイルライターに流石に5ケタは出せない……(w

*1:モンコレは頻繁にダイスを使うので、運の要素が果てしなく(w

*2:と書いて「ハンター」と読む