うむ

やはりOPが優勢かと思ったら意外に五分五分でした(w

♪そいつ〜の前で〜は女〜の子〜 じゃなかったっけ? ♪きゅんとおすましそれはなあに?
47回ー。鏡の前では女の子〜、でしたっけ? 鏡の前以外では何なのだろう…w by元凶

OP勢(何
三拍子の、まぁワルツ形式でしたわね。
「それはだーれ? それは秘密ひみつヒミツひみつのアッコちゃん」って秘密にする気ないだろっ!?(w

「アッコちゃん好き好き♪ ……だったかしら? はよこ〜いアッコちゃん♪」
なあ、やっぱり一言「わからない」ってうわ何をすrぎゃー
すき〜すき〜すきすき!あっこちゃ〜ん!あっこちゃ〜ん!すきすき〜!
それはエンディングですよ。

エンディング勢。
所謂、歌詞が投げっぱなしデス(ぇ
まぁきっと……多分、アッコちゃんだっていうことなんでしょうけどね……。うむ。

いやどちらにしろ懐かしいですなぁ……。
というか、結構やってたんですねアニメ……第三期までとは。

当然、中指立ててますよね?<どぁーいじょうぶ!むぁ〜かせてっ!

当然(たうぜん)だろう!(ぇ
光画部時間は前後2時間を見るのだ。……実際にリアルでやったら多分すごい怒られますけど(w

ちゅるやさん可愛いよでもついスモークチーズ

にょろーん(´・ω・`)

♪呼吸を止めて一時間 あなた虚ろな目をしたから〜(マテ

何故唐突にタッチ。しかも殺人未遂(ぇ
おねがいタッチ、タッチそこにタッチ、あーなーたーからー タッチ♪

むきゅー あきゅー

あきゅー可愛いよ!

「にゃあが来る」
にゃあ! にゃあ! にゃあ!

ちょ、シャアがネコミミっぽく!?
ツノじゃなくてネコミミつけて通常の3倍! 倍率ドン! 6倍!(何

えー? 「シャア専用」って登録商標なのかー?

なんとおーーーっ!?(シーブック・アノー風に
ということで調べてみたんですが……本当に、本当だよ……(吃驚
しかもバンダイじゃねぇ(w

流したよだれは 後で後で拭け 狙いさだめる チーズがターゲット ちゅるや!ちゅるや!ちゅるや!

巨人溢れる閉鎖空間にー奴のかげー ちゅるや!ちゅるや!ちゅるや!

りべりべ(愛称)読みましたよー。もう一回お・風・呂! お・風・呂!(バカ
ああ、イベントCG欄がミスティさんの所だけどんどん埋まっていく……(ぉ
で、拓巳は興奮というか緊張してただけですか。二人はお互い支えあう良い関係になれそうですね。
……そういえばミスティさんって何歳ですか。今時の例に則ると何故か18歳以上?(待て by元凶

お互い支えあうと言いましたな? 言ってしまいましたなっ!?(脅すな
いやまぁ、うん、一筋縄ではいかないのがしるぴんクオリティなのはもう分かっていただいてると思うので、敢えてこの場は何も言いません(w
んで、ミスティの年齢は「不詳」です(ぇ
いや、ぶっちゃけ、停滞させたまま長い時を過ごしてきているので、年齢という概念はもう殆ど通用しないのです。
身体年齢はまぁ、うん。ご想像に(ぇ