そろそろ取っ払うべきか(w

にょろーん

ちょ、無駄に不安を煽るの禁止ー! なるほど、無理無く18歳以上(?)な設定なのですね(ぉ
昨日の拍手読み返すとまるで拓巳はミスティさんとのお風呂で興奮&緊張してたかのようですね…w by元凶

下手すると、拓巳君より年上です(何
まぁ、結局のところ、本体の中身がどんなもんかって言うところですが。簡単に言えば、成長が止まってるんで(w
んで、お風呂でも緊張はしてましたことよ? 興奮はしてたらいろいろとアウツですが(ぇ

しるぱん「いや…」 ってわけわかんないわよっ!

嫌がられている……(w
しかし、最近このパンダを私と同一視する動きがあるようですが!
違いますよー? 違いますよおー!?

ほーほけきょ となりの山田さn(逃亡……こけた!

E.Sさん「山田じゃありませんっ!!」(ぇ

しるPinはステイメンを買うともう一本バズーカがほしくなーる  もう一本バズーカを手に入れるとオーキスが欲しくなーる 結局デンドロビウムが欲しくなーる で買っちゃーう        ハイすべて私の実体験でございますorz

欲しいけど、欲しいけどね?
でも、欲しいけど部屋に入らない(w
デンドロビウム入れると、私の入るスペースがなくなっちゃうよ。

主語が……ついにしるぱんが主語を言った! まさに奇跡! 「しるぴんすき?」 大好きですよ〜色々と。

なっ……な、なにを言うかなぁそのあの何だ……ええと!
い、いろいろって気になりますね! うん!<逃げた

イモコってよんで!
よんじゃうよ〜♪

一瞬素に返るあの演出がたまらんですね。
「呼びなさいよ(素」って、あれは怖いよ……(w

リプレイ読んでて、ルールブックが欲しくなって、気が付いたら上級ルールブックやらファーストクエストやら
その他もろもろのサプリメントを買っていて財布が痛い今日この頃。ご注意下さい(何が言いたい自分

最終的にはセッションがやりたくなるという(w
オンラインセッションもどうなんだろうなーと考えつつ、という感じ。
しかしルールブックを読んでいると時間の経過が早いです(w

ワンプッシュでキャシャーン

何という駄作映画!(何
運命すら、敵なのか。いや、それ以上に視聴者が敵になった?(ぇー

しるぱん……「http:」って言われてもどこのサイト紹介したいのかわからないよ!

つまり何がいいたいかというと、やはりカオス。