しゅしゅー

デュアルファブリーズ。ファブカタ(何

道化氏パパりん

ぶっちゃけ、しるんトコのゴストでステラよりも彼女を使ってる人の方がMっ気が強いと思う。しゅー。

Mっ気言うな(w 飴くれるよ! 飴とムチならぬ飴とファブだよ!(何
でもまぁ、親バカ的には、こんな子もありなんじゃないかなとかね! 親ばかだね!
しゅー。

やぎめーさん

最近ファブリーズの消費が拡大して困っていた彩乃さん。派遣元から新兵k…げふんげふん。試供品の支給を受け、さっそく実戦投入を試みるの図。
単位面積当たりの有効散布量はそのままに、射程距離の向上と消費量の抑制(最大8.7%)を共存させた画期的アイテム。
混迷を極めた戦じょ…げふんげふん。ユーザさんのお部屋をすっきり爽やかな香りで満たすべく、いざ戦え僕らの彩乃くん!
なんか間違ってないか、私?

えーと(w
なんというかこれは、狙い定めたら外さないイメージですね! 折り畳みの出来そうなギミックがよし。
しかも性能の向上がハンパないですね。テストタイプながら、その機能性はもはや完成品に近い。
彩乃「んー、グルーピングが少し甘いですねー」
しかしどう考えてもファブ○ーズではないという現実(w