紹介の前に

ARAリプレイのネタに関しては、まだ手元にない方もいると思うのでちょっと紹介は省略させていただきますが。
激しく同意します!(w

紹介るよ!と書いて何と読むのか小一時間悩む俺

紹介(みせ)るよ! とでも読んでくだちい(w
前の記事とぱっと見をあわせただけなのですよ。

書き込んだりはしないけれどラジオ聞いています。ところで11月10日分のラジオも何週間か待てばダウンロードできるようになりますか?

ごめんなさい11月10日のは録音シテマセン。
あと、なんかHTTP鯖が設定うまくいかんので、既存のDLももうちょっとお待ちを。

はるひ野の憂鬱?」
あー、開業イベント以来行ってないなそこ。
ってか、なんか違うぞ(汗

小田急沿線でしたっけ。新百合から乗り換えな感じで。
いや、私行ったことないですけど。

ところでラジオDLって23回からやってなくないですか? 気になるところがいっぱいあるのですがー!w

記名部分別立てにしちゃったのですが、元凶さんです。
うい、もうちょっと待っててくださいな☆(何