作品感想編

いやもう、毎回送ってくれる元凶さんはマメです(w

おっ持ち帰り〜! ……ゴメンナサイ。新キャラも登場で最早たっくんに出番は無いのですね私はミスティさんがいればそれでいいですけど(酷 改造獣の描写で頭にプロテクトパンダが過ぎったのは気のせいですか(ぉ ともあれ第2部も引き続き応援させていただきますよー! by元凶

これが7−1公開時。次が7−2公開時ですね。

読みましたよー! ううっ、なんてけなげなミスティさん(ホロリ そして自然に放置されるリーノ(ホロリ 今回は涙無しには読めませんね(ぇ by元凶

プロテクトパンダに関しては気のせいです!
いやまぁ、あんな感じではあるんですが。まったく考えてませんでした(ぇ
最果てで、政府軍を敵にするのはちょいと無理がありましたので、ああなったというだけで……。
で、きっと元凶さんは涙を流すポイントを間違っている。いや正しい(どっち
リーノに関しては、なんか、こう……現状出てくる意味合いがあんな形でしかですね、ごにょごにょ……(ぉぃ
まぁ、いずれにしろ。
転がり始めましたし、がんばりたいと思うので、よければこれからも読んでやってくださいまし。