うに

まったくもって紹介が遅れるのは遺憾であり。
……まぁ、なんていうか、すんません。

勤労感謝の日に普通に仕事って、なんか間違ってる気が…(サービス業除く

ほら、そこはそれ。「勤労できることに感謝して〜〜」というやつで……
ええ、そのくらいでごまかさないとやってられない職業もあるということですよ……!

例のあれ、54点。良かった人並みd
「一番詳しいの80年代〜♪」
……なぜばらす??

なんていうか。さもありなんと思ってしまいました(w
いやぁ、昔のネタ振っても全然問題なく食いついてくれますし、あなたら(w

私56点で3万位でした>ゲー検 流石しるさん、そこにシビれる憧れるですぅ by元凶

まぁ、なんですか。
やっぱり、分かってる人には簡単な問題もけっこう多い気がするのですよ。
でも100点はおかしい(w

え、夜明け前よりルリ色な?(ロではない/何

瑠璃色が正解。八月儲はナメちゃいけない(ぇ
ところで、アニメ化まだですかねぇ……(何
あと、カタカナで書くとYou Get Burningであり、君らしく誇らしく向かってほしくなってしまうので減点。

風邪は万病の元、しっかり直さないと死ぬ。七日以内に溶けて死ぬ。

うぎゃああーーーーーー! ぱたり(倒れた)しゅおおお〜(溶けた)
そんな三下プレイに憧れ……ていなくてもついなってしまう、そんなしるぴんがここを通りますよ(ぇ