うあ

実は結構分かった罠。

ユナですか!2のユーリィかわいいですよねー。(聞いてねぇ)

かわいいですよねー。大食らいなところも含めて。
でも、FXのOPは豪快に食べすぎだと思うんだ。だがそれがいい

銀河お嬢様伝説? ……時々しるさんの年齢が疑わしくなります。 by元凶

大丈夫、まだまだ若いです(※ただしソースはソニー

誰って、もしかしてユナですか?
ユナだっけ?

もしかしなくてもユナでした。

ギャラクシーフロイライン、ギャラクシーフロイラインじゃないか! でも私はユーリィ派でありますよー。
しかし懐かしいなあ、銀河お嬢様伝説。 略して銀嬢伝。シリーズ全部買ってましたよ……

やぁ私(ぇ
さすがに立体は持ってませんが……(w

わ〜い、ユナりんだ〜っ!!

超高校生アイドルですよ。ふぁにふぁにがー♪

ジークユナ!ジークユナ!セガサターンのソフト買ったら、卓上カレンダーが同梱されたバインダーも付いてきたなぁ。どこやったんだろ。(白雲猫

ブルータスお前もか(ぇ
まぁ、大体卓上カレンダーもバインダーも使えないような代物なわけですが(ぇ

ユナじゃないですか、懐かしい・・(´・ω・)

いやホント、私も歳をとるわけですよ……って若いから! まだ若いから!!(ぇ