二本立て

というか、誰てめぇ以外の部分いっとこう(ぇ

しるぱん「キタ…むにゃむにゃ」 ふみゃ、バレた〜!?

まるっとお見通しだ! というかアルコールのニオイを飛ばしてから来るといいよ!!

ジーク花音!

ジーク花音!( ゚Д゚)/

「じーくふりーど! きるひあ〜いす♪」それはなんか違うだろ。いや、合ってるけどな……(汗

遅いじゃないかミスチーマイヤー(何
ユリアンきゅんかわいいよ!

あ、あたいが拍手するタイミングまで狂わせるなんて……さすがねしるきゅん!

これを、一人時間差という!(ミンサガ風に)
……いや、ミンサガやってないですけどね!(ぇ


……というか、3/4が幻想郷かよ……!!