イベント前日

道化氏さんに、早い時間から呼び出されてました。以下出来事箇条書き。


・昼、道化氏さんに連れられて浜松へ。
・うわぁ、若葉マークがまぶしいなぁ。
・あれ、若葉……まー……く……?
・結論:浜松は一般道が80制限。しぃ覚えた。
・髪が鬱陶しいので床屋に寄ってくれー、と頼む。
・道化氏さんお勧めの喫茶店へ。普通に旨かったが、それ以上にマスターの顔がマリオだった。罠だ。
・マンダリンうめぇ。目の前でケーキセット食ってるのが、みなさんおなじみの道化氏さんです。
種死のシンの中の人(ムラケン)は途中で監督と喧嘩したらしいよ。
・そんな、本当のようなうその話。
・ゲーセンめぐり。QMAの購買部の子は確かに伺かくさい。
・でも3クレジット全部セクハラにつぎ込むのは人としてどうかと思うんだ。
・可愛いからもっとやれ。
・大人のゲーセンも近くにある。やらないよ。うん。
任意ラジオスロットとか考えてるとか。面白そう。
・だから、がみちゅりじゃなくてがちゅみりな。
・ここが道化氏のハウスね!
・部屋に入ると同時に、ガンダムイボルブ開始。
・やべぇ、ストライクかっこいい。
・っていうかグランドスラムがかっこいい。
ジュドーはバカだ。バカだがありだ。
・あれ……武者……む、むしゃ……勇者?
・「勝つまで負けない」は名言だと思う。
・最初っからクライマックスだぜぇー!!
・道化氏さん買い物へ。私お留守番。
・というか、ゲームのインストールとかしてる私。
・道化氏さん帰ってくる。
・恋姫開始。
・道化氏さんが最初っからクライマックス。
・鈴々かわいいよ鈴々。
・でも私は愛紗が好きだ。もっと言えば馬超が好きだ。
・恋も渡さない方向じゃない?
・あと曹操も。
・あと孫権も。
・あと(ry
・っていうかまだぜんぜん出てこないけどね。
・道化氏さんは鈴々に最初っからクライマックス。もうそろそろロリの否定は諦めたほうがいいと思うんだ。
・先に新刊の中身を見せてもらう。わーい、マナだー。
・ていうかアツいですね。
・ドリルーーー!!!
・パイルバンカーーーー!!
・鈴々ーーーーー!!←これは道化氏さんの叫び
・21時に出ようかーとか言っててもう22時っぽいんだけどなにこの罠。
・駅前で、PCBさんとイチボシさんを拾う。
・イチボシさん、メルクリウスではお世話になりました。
・前が私と道化氏さん。後ろがPCBさんとイチボシさん。
・言い換えると、常識の境界線。
・まったり行こうねー。
・BGMオフスプリング。まったりの真逆じゃないか?
・私が死んだら、私のHDDの中身を全部消去して、棺と一緒に燃やしてくれ……!
・やっぱり道化氏さんは最初っからクライマックス(ギアトップ)。
・軽のエンジンの悲鳴が生々しい。
・いろいろ観察してると心臓に悪い。
・道化氏さん落ち着いてください。
・寝るしかなくね?
・おやすみ。
・そういや、床屋スルーされた。
・おやすみ。