当日朝

大阪に入ってから、イベント開始まで。


・多賀SAの仮眠施設が使えない。使えねぇ。
・道化氏さんのオーラが変わる。雰囲気も変わる。
・運転も変わる。
・道化氏さん落ち着いてください。
・拾い物をしに吹田で降りる。
・この頃になると車内BGMはアニソンに。
・スパスパスパークスプラッシュスター
・ぷりっきゅあー!
・合いの手が完璧なPCBさん。
・というか意外とにょ族らしい。GA族として肩身が狭い。
・いや、にょも好きだけど。
・というかブロッコリーは何処へ行くんだろう。
谷町四丁目→なんば。
・ちょ、ぜんぜん場所違う。
・道「オラオラ、今の俺はジジィもババァもポメラニアンも轢いちまうぞぉぉ!!」
・道化氏さん落ち着いてください。
・ガスト発見。うめぇ。
ピザトーストとスープ。美しい連携が、今、始まる!
・スープお代わり自由ってそうそう入るもんじゃない。
・でもコーラは3杯くらい飲んだ。
・道化氏さんが寝てる。一触即発。
・時間が時間なので起こす。
・道「オラオラ、今の俺はジジィもババァもポメラニアンも轢いちまうぞぉぉ!!」
・道化氏さん落ち着いてください。
・でもなんばではジジィとババァは轢いてもいいかもしれない。
・会場の周りを2回くらい廻る。
・早すぎたぁぁ。
・まだ入れない。
・車中でぐったり。
・まだ入れない。
・というか裏口から入っちゃった。
・結構並んでるね。
・見知った顔を見かけるも、混乱するとまずいので放置。
・最後まで放置しちゃった人も。ごめんね。
・「一般参加」っていう言い方は、コミケ常連じゃないと一般的でないかも。
・「サークル参加の方ですか?」って聞いたほうが誤解はないんじゃないかな。
・階段に移動。
・ここで落ちたら大迷惑だよなぁ……。
・うずうず。
・うずうず。
・開場があと5分遅れたら、危なかったな
・関西イベント開始ー。ぱちぱちぱち。