イベント・即売会編

即売会の部というかメイン部分。わりと売り子で消費しました。


・関西イベント開始ー。ぱちぱちぱち。
・ちょ、いきなりはるかさんとことくーぴーさんとこすげぇぇぇ。
・道化氏さんとこに荷物を置く。
・差し当たり、はるかさんとこだけ確保。ぜってぇ売り切れると思った。
・だぶくり1の再販まだー。
・道化氏さんのブースに戻る。
・店番交代ー。
・新刊300円、既刊100円になりますー。
・恒例、おとんへの差し入れ攻勢スタート。
・新刊300円、既刊100円、MAXコーヒー200円になりますー。
・私にスケブを頼まないで。
・新刊より既刊を売りに行く男。それが私。
・だって、自キャラが出てるんだもん。
・でも新刊も売ったよ?
・「見てってくださーい」
・今から振り返ると、声出してたの私だけ? うわ恥ずかしい。
・隣がリットルだった。ひどいめぐり合わせですね。
・店番は続く。
・私の知り合いで、ブースの前を通りがかったのが運の尽きです。諦めて買え。
・いや、ホント買って読んでみて。おもろいから。
・だから私にスケブを頼むなと。
・リットルと!
・しるぴんの!
・底辺ラジオー!! 出張版。
・いや、それはない。
・何故かお経開始。
・周囲ドン引き。
・対面で売ってた人、ホントごめんなさい。(どうやら闇野神殿さんらしい)
・リットルと私は隣に座っちゃダメだ。
・どーまんせーまんどーまんせ新刊300円になりますレツゴー!
・福井同盟仮結成。テレビはじゃみじゃみ。つるつるいっぱい。
・私自身は福井人じゃねぇ。福井同盟即解散。
・ちょ、道化氏さんいねぇ。
・昼飯時か。フロアにほとんど人がいねぇ。
・新刊300円、既刊100円、MAXコーヒー(ムシュースイカのマグネットつき)200円
・道化氏さんたち帰ってこねぇ……。
・新刊300円、既刊100円、MAXコーヒー(ムシュースイカのマグネットつき)200円、Tシャツは1000円になりますー。
・ちょ、リットルどこいった。
・ミリタリ本は500円ですー。ルーブルでも可。でもおつりは出せません。
・まだ道化氏さん帰ってこない。スケブがこないかとビビる私。
・「スケブお願いしたいんですけど」リットルー!! リットルー!?
・紙屋さんと会う。ほう、この人が。
・そのタオルの下はネタですか?
・かみのないかみやさん。
・ごめん。
・道化氏さん帰ってくる。
・いきなり寝たよこの人。
・新刊結構売れる。既刊ももっと買ってー。
・新刊より既刊をプッシュする男。それが私。
・スペース前にたかるな、邪魔じゃー。
・私は道化氏さんじゃないよ。
・新刊300円、既刊100円、MAXコーヒー(スイカマグネットつき)200円、リットル1日100円。
・だからスペース前に集まるなと。
・店番を任せてあいさつ回り。
・だからそろそろ主人公は払拭しようぜ。
・ケノさんがぱっと見人間っぽかった。
・一魔さんがねこみみだった。
・ぶらぶら。
・ホワイトボードがどんどんカオスになっていく。
・私は絵ぇ描けませんからー!!
・うねねーはうねねーだった。
・お誘いあわせの上ヤニ補充。
・もそろさんと会う。雪穂っぽい人だった。と言っておく。
・雪穂のストッキングは破るべきじゃないか?←イベントハイの典型
・脱がすより破る。でも主人公が口で破るまではやりすぎ。
・スペースに帰る。
・だからスペースの前に集まって妨害するなー!!
・でも多分一番妨害してたの私。ごめんね道化氏さん。
ネコミミをつけられる。ほら似合わない。
・おさげまでつけられる。やっぱり似合わない。
・「いらっしゃいませ☆」ちょっと裏声。周囲ドン引き。
・だからやりたくなかったんだよ……!
・でも実は半分ノリノリでした。
・だからスペース前に(ry
・即売会終了ー、お疲れ様でしたー。