アフターイベント・ジャンケン大会とか

まぁ、オークションとジャンケン大会がありました。


・オークションとジャンケン大会開始。
・今回はわりとおとなしいね。MAX25000くらいだったっけ?
ファミコンが出品されてた。思わずつっぱる。
ミシシッピクソゲーじゃないよ!!
・最後はべん太さんとの勝負だった。勝った。
・でも後で聞いたらべん太さんは角ボタンのファミコン持ってるらしい。負けた。
・やっぱり色紙はガチいな。
・私も絵が描けたら、色紙をだな……。
・ごめん嘘。絶対買い手がつかない。
・というか買い手がついてもやりたくない。
・ちょ、Wiiがwwwwwww欲しいwwwwwwwwwww
・定価になった。サヨウナラ。
・ジャンケン大会テラカオス
・そういえばホワイトボードもいい感じにカオス。
・ひよこサブレとかありえねぇwwwwwwwwwwwww
・勝った。24川さんに一人勝った。地味にうれしい。
頭脳戦艦ガル負けた。派手にくやしい。
・いや、ガル持ってるけど。
・Junk-en大会開始。
・プリンタ用RAMとかよく持ってたな。
・これはいい大容量フラッシュメモリですね。MP3データ一つ入らない。
・……動くの?
・やっぱり勝てない。
・いや、もらっても困るんだけど。
・でも、任意なんだから貰って文句言っちゃいかんよ。
・言いたくなる気持ちは分かる。
・最後は「愚民箱(品名)」。トラップボックスでよくね?
・地味にシスプリは欲しかった。
亞里亞かわいいじゃん?
・完全終了ー!! ぱちぱちぱちぱち。
・そっこー追い出される。みんな疾く退けー。
・ヤニ補充。うめぇ。
・打ち上げの前準備で萃まる。
・30人オーバー。ねーよwwwwwwwwwwwww