イベント後

まぁ、終わった後の打ち上げですな。


・とりあえず分かれる。うねねー、あとは任せた!←超無責任
・湾岸方面行きゃなんかあるんじゃね?
湾岸ミッドナイトスタート。まだ夕方だっての。
・道化氏さん落ち着いてください。
・見事に何もねぇ。
・神戸はねぇだろ。神戸は。
・あれ、こっち曲がると……。
・Welcome to りんくうタウン! どこ此処。
・大阪湾に夕日が綺麗。
・あはははは。
・人、それを現実逃避と言う。
・そのまま高速に乗り続ける。
・海の次は山。
・っていうか露骨に山だなマジで。
・っていうか岸和田ーーー!?
・ここ大阪やない、もう和歌山や!!
・SAに乗って地図確認。
・なにこの最南端。
・なるほど、堺のJCTで曲がればいいんだな。
湾岸ミッドナイト再開。まだ夕方。
・あれ、堺過ぎたよ? JCTなかったよね?
・まぁいいか。
・此処何処?
・まぁいいか。
・美原・松原経由して市街地へ。
・なるほど、これがガトー様の心境か。
・大阪よ! 私は帰ってきた!
・でも降りたところはなんば。マジデ?
・道「オラオラ、今の俺はジジィもババァもポメラニアンも轢いちまうぞぉぉ!!」
・道化氏さん落ち着いてください。
・でもなんばは本当に死んでください。
・むしろこっちが死に掛けた。
・信号は飾りではないと、えらくない人も分かってください。
・うねねーと合流すべき。
・これが道頓堀のたこ焼きか。
づぼらやの看板が何か腹立たしい。
・かに道楽で一番旨そうなのは看板のカニ
・たこ焼きあちぃ。
・っていうかゴミ箱ねぇえええええ。
・しょうがないのでたこ焼きの容器を持ったまま歩く一行。きめぇ。
・リットルと合流。あれ?
・ゲーセン。
太鼓の達人。ちょ、ハレ晴レユカイ、二人プレイマジムズい。
・一人ならできるんですよ? ホントですよ?
・ホントだよ?
・うねねー待ち。
・来ない。
・うねねー待ち。
・まだ来ない。
・うねねー来た。
・……いっぱい来たー!?
・ぞろぞろ。ぞろぞろ。
・徹カラ開始。
・部屋は当然分かれる。大人数でのカラオケは好かん。
・もそろさんうめぇ。
・道化氏さんもやっぱうめぇ。
・リットルも多分うめぇ。
・でもリットルはわりとネタに走りすぎ。
・私、浮いてる?
・ネタに走ろうとする。
・ちょ、巫女みこナースさくらんぼキッスプリブラもねぇええええええええ!?
・しょうがないので天罰をデス声で。
・うおお、喉がいてぇ。
・でもペインキラー。
・うおお、喉がハンパなくいてぇ。
・順次落ちていく。
・やっぱりもそろさんうめぇ。
・Angel of Deathきた。歌う。
・喉死んだ。
・サンホラは無謀だった。
・でもやる。さーーーーーさーーーーーくーーりふぁいっ。
・おそろいーねわたしーたーちー。
・はこにーーわのーーーーげふぉ!?
・ほらやっぱ無理だった。
・そんなこんなで徹カラ兼仮眠終了。
・だが、俺たちの冒険はまだはじまったばかりだ!!