イベント後小旅行編

岡山まで、Zガンダムを見に行ってきました。


・朝、リットルを捨ててうねねーを拾う。
・うねねーの荷物の中からいろいろ出てくる。
・大阪人のかばんの中には飴ちゃんが入っている。しぃ覚えた。
・飴じゃなくて飴ちゃんらしい。
・そしてパイナップル味。
・地味に口の中の水分が取られるんですがががが。
・目指すは岡山。
・遠くね?
・まぁいいか。
・BGMはやっぱりオフスプリング
・ドンウォーリー。
・これはクレイジータクシーではない。
・軽だからか、ボルボに絡まれる。
クレイジータクシースリルドライブ
・道化氏さん落ち着いてください。
・でもボルボは死ね。
・やっぱり「All I Want」は「ドラエモン」でファイナルアンサー。
・ファイナルアンサー? テレフォンで。誰に。
・わりとメタルに話がシフトするのはしょうがない。うねねーだからしょうがない。
・途中のSAで、飲み物とか補給。
・何この「本物珈琲」って。ネタ?
・楽しすぎる。
カップ珈琲講座とか表示されてr……はえええええええええ。
・読めなかった。
・プリン発祥の地は神戸。眉毛に唾ぺっぺ。
・コーヒー後、岡山入り。
・高速降りる。
・信号うざくね?
・道化氏さん落ち着いてください。
・あれ……ここ80キロ道路……?
・窓を開けたら風になれるかな。
・風邪になりそうだったのでやめた。
・道の駅・久米の里に到着。これが噂の7mゼータか。
・え、これガノタが作ったんじゃねーの!?
・どうやら、趣味で年金つぎ込んで作ったらしい。よくやった。でも年金の使い方間違ってる。
・というか全体的にびmy
・というかそもそもゼータってあんまり好きじゃn
・でも感動した。普通にでかいし、中に乗れるらしいし。
・チェーンが3本張ってあったから、普通に中に入ろうとした。
・普通に止められた。
・いや、猪木の生霊がですね?
・はい、黙ります。
・昼食をそこで取ることに。
・「仙人そば」とは何ぞや。
・普通のそばだった。罠か。
岡山駅へ向かう。
・やっぱりプリキュアは無印が一番よかったよね。
・でもピッコロさんキックって言わないで。
・あのほのかがよくやる、敵の肩とかで足踏み連発するやつ。
・掛け声は「だだだだだだだだだだ」
・わりと満場一致(2名のみ)
岡山駅へ到着。駅地下へ。
・地味に迷う。
・道化氏さん、あれはモモタロスじゃなくて桃太郎です。
・なんか老舗のきび団子を買う。あれ? 私この店知ってるよ?
・道化氏さん、それは試食用であって、全部食べるものじゃありません。
・ここで九州組が離脱。
・家に帰るまでがイベントです。何があるか分からないから気をつけて帰ってくださいね。
・道「俺らが高速で星になるかもしれないしね」
・そっちか。
・道化氏さん、有言実行はいらないです。
・高速に乗ると俄然生き生きしてくる道化氏さん。
・やめて! エンジンかわいそう!!
・でも人数減るとやっぱりスムーズね。
・帰りのSAでゴーストについて話す。
・やっぱりいろいろ大変だよねー。
・新版は4/1リリースするよ。
・うねねーに奢ってもらった。
・うねねー言うなと言われた。今更。
・栄子さんのエロを道化氏さんが描く。間違いねぇ。
・っていうか描いてください。
・私は絵ぇ描けないんで。
・みんなそうだが、私が一番親ばかだね!
・ちょっと低レベルな争い。
・でも自分のゴーストが一番可愛いよ。
・大阪よ、私は帰ってきた! 二度目。
・というか帰ってきたくなかった。地味に。
・むしろ派手に。
・なんばはもう、沈んでしまえ。
・ウィンカーって、大事だよね……。
・ええい、これだからマクドの国は!!
・うねねーを下ろす。ありがとううねねー!
・道化氏さんと二人。ますます人数が減って快調なエンジン。
・道化氏さん落ち着いてください。
・もう止めるのを諦める。
・寝るしかなくね? パート2。
・寝てる間に死にかけたらしい。
・せめて苦しまずにお願いします。
・道化氏ハウス再び。
・すぐに寝る……かと思いきや、道化氏さん何故恋姫をはじめているんですか。
・そこに鈴々がいるからだ。
・納得。
・納得したのでお休み。