あうあう

なんか一杯来た。嬉しい。

だ・い・ぶ!だ・い・ぶ!
個人的には触り反応有ったほうがいいんで焦らずにゆっくりしっかりやって欲しいですね

ねこねこの今後の更新方針ですね。更新方針ってなんか早口言葉くさい(なに
とりあえずは、触り反応を強化しつつ、更新しても見られない触り反応だけではあんまりなので通常のトークも追加していくような方向でいこうかなと。

「流氷特急?」
オホーツクの風号か。……遠いんだよなあ(汗

前から思ってたんですが、意外と鉄ちゃんですよね……(w
私は、かつてちょっとやった仕事の関係で一生分時刻表見た、くらいの印象です(ぇ
ぶっちゃけもう、84年あたりから2005年くらいまでのダイヤ見比べとかやりたくないですわ!

……でも、手のひらを太陽に透かしてみるのはいいのよね?

真っ赤に流れる僕の血潮……ミエナイーーーー!?
あ、そういえば、小学生のとき両手を太陽に掲げて「あれ俺の元気玉ー」とかやりませんでしたか?(誰がやるか

何それ? 最近の探検家はトラックにでも乗ってるわけ!?

ごめんなさい、スペランカーコンボイの謎を一緒に話題に出しただけです。
共通項はどちらもマゾゲーだということ(何

あと理不尽といったら……たけしの挑戦状とか?(ぇ

どっちかというとマインドシーカーと同系列のゲームかと思われます(w

コンボイの謎か! やったこと無いけど。そんな自分はスペランカーが好き。4〜5周目で幽霊がUPしたあたりで諦めたケド。

私も結局最後まではクリアできなかったなぁ……スペランカーは。
あとチャレンジャーも。スパルタンXも。
……クリアできてないのばっかりだ。

うわぉ、エイプリルさんじゃないですか。いつの間に拍手絵に……

随分前です(w

>鯨 薬の術たった1回でああまでこき使うわけでつn(稲妻

大事な得点源、生かさず殺さずがベスト(何

あれ、俺が居る(何 いや、神宮寺さんの影響で煙草始めるのは普通ですよ!

なんという私。
というか私と同じよーな人がいるのが驚きだ(w
俺は煙草に火をつけた。「せんせい! タバコを すうときは まどをあけるか かんきせんをつけてくださいって いつもいってるじゃないですか!」……やれやれ、怒られてしまったぞ。

俺の中でファミソンと言えば「恋のディグダグ」ですが何か。

今度は私が待たされるのね ゲームが終わるまでー
私の心なぜか膨らむ 恋のポンプでー。
……普通の恋愛ソングだから困る(w

結局私にはコンボイの謎が最後まで分かりませんでした。そもそも1面クリアした記憶自体ありませんけど。 by元凶
そういえば私はそのゲームでトランスフォーマーに初めて触れました(ぇ

それがあのゲームの謎ですから(何そのパラドックス
というか、あのゲームは難易度しょっぱすぎるんですってば(w
あと、トランスフォーマーは個人的には、あのゴリラのヤツが一番だと思う私。あ、バナナ忘れた!

ファミソンと言えばラブソング探して。あとボンバーキング。 懐かしきかな、スナックあぜみち。

そこで最後に「あめのしんかいち」を持ってくるあなたのセンスに嫉妬しきりです(w