画像に

結構きてたのでちょっと舞い上がって別項目(ぇ

花火大会と見せかけて実はウルトラマグナスが爆死してる光景を見ている二人とか

何をまったりしてるのマナー!?

おー綺麗だー、花火大会のときはぜひ浴衣を着て欲しいですね〜

浴衣は地味に難しいのです……。
というか、浴衣=結い髪が正義の人なので、マナの記号が9割がた失われるという悲劇。
これはまさに誰てめぇフラグ!(随時立ちっぱなしですが

えっと。後ろはおとーさん?(ぇ

大家さんです。マナを可愛がりたいと思っている諸兄にとっては、まさにあなた自身のポジションであります(ぇ

花火というか映画館でイチャつくバカップルにも見えます。 う、うらやましくなんてないんだから!

らぶらぶはいいものだ。だが行き過ぎるとうっおとしいだけだ。
このくらいなら許しませんか?(w マナだって甘えたいときもある。
割と常時マニアックトークですが。だがそれがいい(黙れ