アフターイベント

ここが一番長いような気がする。


・イベント終わり。
・僕たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
・中華街へ。
・俺はタバコに……
歩きタバコは致しません。私は愛煙家です。
・男女比ほぼ5:5。
・フィーリングカップル5:5。
・たぶん今時の子には通じないね。
・ジェネレーションギャーップ!!
・黙ります。
・中華街へ。
・ウィンドウショッピングとか女の多い集団でやることに一抹の不安。
・はぐれないようにしましょう。
・路上でいろいろ買う。
・肉まんうまー。
・杏仁ソフトクリームうまー。
・えびまんうまー。
・これからコースが待っているのに食べすぎです。
・でもえびまんはかなりマジでうまかった。
・決め手はたぶんXO醤。
・XO醤のことは、鉄鍋のジャン!で勉強した。
・ここで柳凪さんがはぐれる。
・柳凪さんの連絡先が分からない。
・とりあえず最寄の警察?
・もしくは網走?
・柳凪ミューティレイション。
・単にトイレだったらしい。
・ちっ。
・全員そろったので、店へ。
・ところで、何でこんなに中国人が多いのん?
・答え 中華街だからです。
・店に着いた。
・絨毯やわらけー。
・円卓2つ。男女比5:5。
・結論はひとつ!
・男と女が別々の卓!
・合コンとしてはかなり落第点だと思う。
・行ったことないから分からないけど。
・フィーリングカップル5:5。
・ただし卓には男だけ。
・ぬふぅ。
・LRさんは女性宅だった。
・ありえない誤字。
・まぁいいや。
・中華街だから中華。
・でもとりあえずビール。
青島ビールとかいうのを頼んでいたのが三人ほど。
・青島だー!
・犬死朗さん、食事中に「うねうね」起動禁止。
・柳凪さん、ロリコン禁止。
・仮出所中です。保釈金でPCが直せないらしい。
・これは私のでっち上げ。
・ビールが来る。女性卓はどうやらノンアルコールが多いらしい。
・そんな中でもビールのケノさんはやはり美女と野獣で言ったら野獣カウントなのでは?
・キツネらしい。
・なむなむ。
・完敗。
・いやさ、乾杯。
・まず来る前菜っぽい何か。厚揚げと言っているがたぶん凍み豆腐的な何か。伺か
・わりと和風だと思う。和風で食感が湯葉を重ねた感じ。
・凍み湯葉
・浮子屋さんが、とんでもないものを。
・曰く、「店で辛くてやばいものをくださいと言ったら出てきたもの」。
・「やばい」て。
・でも本当にやばかった。
・まぁ、ラー油のようなもの。
・上澄みが一番やばい。
・宇宙ヤバい。
・これは後に女性卓に悲劇をもたらすがそれはまた別のお話。
・さとーさんとケノさん(関西組)帰る。神隠しに合わないことを切に祈るのみである。
・男性卓は別名喫煙卓。
・一種の霧ハメ。
・生き返る。
・あ。
・俺はタバコに火をつけた。
・神宮寺。
Web2.0の流れ。
MMOへの道とか話す。
・俺見てるだけ。
・美しい連携。
・女性卓の凍み湯葉(仮)が残っている。
・食えと?
・いや、食べるけど。
・食った。
・なんで引くの。
・いや、美味しいと思うよ?
・なんで引くの。
・厚揚げの人とか言うな。
・ハムの人かと。
・でもmonora_lさんはかえるの歌の人な。
・マカーが二人ほどいました。
macだといろいろ挙動が違うって事を聞いた。
・〆はかえるの歌。
・照れてるかえるの歌の人。
・でもなんでかえるの歌?
・宇宙の果てを知らないようにそんなことしらねー。
・家に帰るまでがうかべんです。
・だから厚揚げの人じゃない。
・駅はどこですか。
・厚揚げの人言うな。
macの人はいろいろ大変なのね……。
・楽しい時間でした。
・ありがとうございました。
・老酒が地味に効いた……うぷ←今ここ