うかべんまで

とりあえず、小分けにね。


・元町中華街駅に着く。
港の見える丘公園に入る。
・暑い。
・思い立って公園から引き返す。
・タバコの自機を探す。
・暑い。
・駅の構内販売所にもタバコがねぇぇぇぇぇぇ。
・タバコの自販機もNEEEEEEEEEEEEEEEE
・ようやく発見。赤マルソフトを買う。
・暑い。
・中華街、港の見える丘公園、赤マルソフト。
・俺はタバコに火をつけた。
・いや、公園内は禁煙っぽかったので吸ってませんが。
・はいはい神宮寺神宮寺。
港の見える丘公園を横断しつつ、目的地へ。文学なんちゃら館。
・県立神奈川近代文学館←カンペ読みつつ
・暑い。
・入り口脇にスタンド灰皿が。
絶望した! 喫煙者の肩身の狭さに絶望した!
・暑い。
・今度こそ、俺はタバコに火をつけた。
・はいはい、神宮寺神宮寺。
・暑い。
・ちなみに、灰皿の近くには柳凪さんがいた。
・すぱー。
・暑い。
・タバコ一本吸うだけで汗だく。
・館内に入る。涼しい。
・二階の展示場に直行。他に寄るところないし。
・フロントのお姉さんに声かけたりしてませんよ?
・いやまじでまじで。
・会場内に。ちょろちょろと人がいた。
・誰が誰?
・ホワイトボードがあった。いきなり絵を描こうとするな。
・どこから来ましたか。
・VIPから来ました。ザッザッザッ……。
・ちなみに、この後もバグの世界から来た人やら、コリン星から来た人やら、水族館から来た人やら。
・眠い。
・あきつさんとうなさんがペアだった。親子?
・というかうなさんははじめまして。
・開演までは会場でぐったり。
・暑かった。