テネブリスの娘 〜 The Qabalic Wizard's Last Rhymes


ゴースト テネブリスの娘
近代魔術(主に黄金の夜明けカバラ)の魔術師の娘です。
相方に、エメラルド・タブレットを起用。そのごった煮っぷりに思わず作者もげんなりです(何
実は、Narをアップするところにアップしようとして、サイズの関係でできなかったという罠を経由してここで公開することと相成りました。ぎゃふん。
以下が、そこに公開するはずだった紹介文。

新しいゴーストを作成したのでUPさせていただきたいと思います。
なお、やや初心者向けではないかもしれません。
ある意味でメッセージ性の強いゴーストになったと思っています。
また、リンク先を直接DnDするよりも、一旦ローカルにダウンロードしてからのインストールの方がいいかもしれません。

SSP以外でもおそらくは動くと思いますが、SSPでの使用を推奨します。
Readmeも併せてご一読いただけると幸いです。

正直、かなりネタです! ネタですが割と全力投球です。
特に魔術に関する辞典は、方々から「バカ」「アホ」「何考えてるんだ」などと評をいただいております。覚えてやがれ。

ともあれ、本日公開と相成りました。
できれば、よろしくしてやっていただけると幸いです(w