新ゴに関するエトセトラ

といっても、使ってもらえてはいないようで。
とりあえず、仕様に関する周辺の情報に関しては、詳細は書かず、時間帯のみでの表示とさせてもらいます。
いただいたメッセージは全て、確実に読んでおりますので。

「えっとぉ……こっち見んな?」
……あのタブレットのことだよな、それ(汗

たまには、中身まで見てもらえたらなぁ、と切に思っています(w
……まぁ、その辺も個人の好き好きではあるのでこちらから強くは言えませんがねっ。
でも、最近あまりに表面なめるだけの反応が過ぎると思うんだ……(w

9時の方

その辺も、初回トークを見ていただいたら分かるんじゃないかなと。
その辺にまで、無駄に設定を張っているゴーストです。ネタです(何

え、エメラルドタブレットに顔が……ヘルメス文書に顔が! 書いただけならともかく彫ったとなるととんでもない事……しるさん! 真相のほどは!?

使っていただければ分かりますよ☆