2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うおお

とりあえず取り急ぎで。時間がない。

通帳で言うところのおまとめ

・何で「めーはフリーシェルは認めない」っていう前提になってるんだろう?すべからく自作でやれとも言ってないと思うのですが。がが。何だろう。その前提部分での理解に難があるようなら、歩み寄れるわけがないんだから、めーんところに、誤解を恐れずに言…

通常運営で

あかね色をプレイ中。どうしちゃったんだfeng第二弾(何とりあえず、ジョジョネタ自重(w でも、全体的な雰囲気は「青空」のが好きかもしれません。秀樹くんが好き。

冷めたら

なんかどーでもよくなったので、とりあえず織り込み&様子見。つれない撒き餌に意味はあるのでしょうか(何

気付き点

「フリーシェルで」ってところにばかり目が行って、「手っ取り早く済ませる」ってところが見られてないんだ。「フリーシェルを使う=手っ取り早く済ませる」っていう認識なのは、反論者の方なんじゃないか……?あるいは、頭足りてなかったんと違うのォー?(…

底も知れる

オートコンプリートで「そこ、ちょっと4・2・0」とか出てきてちょっと凹んだ。何このジャイロ、ふざけてるの。

あと個人的な考えとして

分業化はもう少し進んでもいいと思う。シェルとゴーストを別の人がやるということを。シェル担当とゴースト担当のコスト&インカムが釣り合わないのが難点ですが。

よこやり

というか、応対しているやぎめーはホントえらいと思う。そして、横槍全レスくらいの勢いでやろうと思って、結局言いたいことは上で言っちゃってることに気づく。 あとは「適正を見抜けないのは能無しと〜」の件が、めーの意見の根幹を見抜けない自分の能無し…

フリーシェル論やら何やら

それ自体に関しても、2,3思うところはありますが、まぁそれはいずれということで……。私もフリーシェルでゴーストを作っている&絵……というにはちとクオリティが何と言うかアレな感じですが、まぁ人らしきものは描けるような描けないような……まぁ、この場…

郷の知れる

言葉尻ばかり捕らえて、真意を汲もうとしない人間のなんと多いことか。無論、やぎむつき氏のブログ関連のこと。主にそのオブジェクション。中には、オブジェクションにすらなっていない、感性的な好悪で脊椎反射的に書いたと思しき誹謗まで。 もう少し、実の…

まぁ、あれです

清濁併せ呑んで、「ほどほどにしとけよ」ということですかね、ド本音は(w熱望してくれるのは、こちらとしても嬉しいですけどね。 あと、シーはトーク追加したじゃん……。 アレじゃダメ?(w

難しいこと、あるいは難しくないこと

私としても、アンケートの票の訂正ってーのはやりたくないんですけどね……。一週一票&目に余る場合は対応と明言してしまった以上、まぁ……仕方ないかな、と。 この機会に、もしうちのゴーストで入れてないのがあれば、更新を機に使ってもらえたらいいな、とい…

さーちゃん更新

ユーザーとの仲は進展するかな?(何というか、半分くらいクラスメイト公認なんじゃないのかこいつらは、と思った。

そういや今更ですが、新ゴースト(?)のシェルはいとうべん太氏のフリーシェルを使わせていただいてます。

いや、福本は関係ないですよ?

こんなゴーストができた。更新のタネがどれだけあるかも分からない、ただ気分に任せて作った。今は反省して……ない?(何

さーちゃんの更新はする……っ

もちろんするが……その前に、一休み。箸休め的に……っ。出来てしまった……っ。色気もそっけもないが……新作……っ。小物なれど、ゴースト……っ!……福本漫画を読んでたのがバレバレです。本当にありがt(ry

神宮寺シリーズをやると

赤マル(マルボロ)のソフトパックが吸いたくなるから不思議。

ねこねこ更新

ミルファのダイブレベル2を追加、と。今後の展望を知人に話したら「なんというヤンデレ」と返ってきた。マジデスカ。

お断り

今日でミルファのダイブ2をやっつけたい。で、何と言うか。予想以上に重くなったことをあらかじめ言っておきます。だが、これからもっと重くなること請け合い。 ……いや、私がいじめっことかいうことではなくてですね。ええ。

言い訳

ゲームとか買っちゃったからね! ちょっと時間とられてた!(冒頭と真逆ですよとりあえず、神宮寺三郎はかっこよすぎた。でもちょっと無様だった。Innocent Black。やっぱりかっこよかった、Kind of Blue。あとズージャかった(何を言っているのか

うへ

なんかおサボだった。てへ(てへじゃないとりあえず、ちまちまとやってはいましたよと。

あ、でもわりと

シーの機嫌を取るためにミルを撫でなくてはいけないのは仕様です。将を射んとすればまず何とやら、で。 ミルが好きな人はそのままミルを可愛がるといいよ!

日曜日なので

7月ゴースト更新アンケートの結果締め。ま た ね こ ね こ か (w 更新了解。

とりあえず

三人終了。ハート先輩と、うたはと、イヤイヤながら小萌(何なんというかですね。ハート先輩は分岐が一番最初に来るものながら、かなりおいしいというか。スタッフが美味しくいただきました(何ロケットの中身が中盤で分かった私は、どうすればよかったのだ…

こいとれ中

恋愛講座はためになるなぁ……主にねこねこの肉付けに。生々しくなるのが玉に瑕ですが。だが、ねこねこはリアルでいいんです。そう決めた(何

よし

資料は揃った。

こいとれ

ということで、ただいま恋愛トレーニング中(何

昔々あるところに

エロゲーに代表されるADVゲームは、ある種紙芝居に似ている。というか紙芝居。最近のは、フルボイスが当たり前になってきて、さらにそんな印象。読書と言うには視聴覚を使う。ゲームと言うには、ユーザー諸氏の拡張性がない。 まぁ、やってることはゲーム…

絵の綺麗さには上限があり

想像力は無限大。なにしろ、ファミコン版FEのチキのドット絵顔グラがかわいかったんだから(何

40% To Be Saved

つまり60%は殺していい!(by カイ・シデンしかし、実際やってみるとうまくいかんものです。某動画サイトのテラピッタシ主義の人がどんだけすごいかということ。あと、やっぱり難易度はfunが一番面白い。いろいろ殺す余裕というか余地というかがあるので。…