2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筆に任せて

誰てめ絵その2。これが分かる人は朋友というより私ですきっと(何

つれづれに

鉛筆の赴くままに落書きなぞちょこちょこと。そして誰てめ絵。 似なかったけど、分かる人はきっと私の朋友(ポンヨウ)です(何

ちなみに

時給800円。30分ごとに給料発生。

こがねチーフ変更点

トーク微増。あと、給料発生を追加。増えたからって何がどうなるわけではない。でもちゃんと深夜割り増し、休出つきます。……脳、沸いてるなぁ……私。

ぱちこ

ポッケナイナイって言いませんかね……。どうでもいいですが。

無駄機能が好きだ

ということで、ホンットに意味の無い機能をこがねチーフに実装してみた。詳しくは後述。

ふむ

こがねさんに関してはまだ皆さん使ってもらってないんでしょう(wというか、そんなに早く来るとも思ってないです。

そんなこんなで

もう4月も終了ですよ。早い早い。4月1日にサイトリニューアルしてからもうそろそろ1ヶ月ですよ。お兄さんびっくりだ。 なんだかよくわからないテンションですが、多分ゴーストリリースのせい。こがねさん。

ああ、そうそう

落書きに関しては、これ以上ビジターさんドン引かせるのもアレなので、やめかなぁと。

新ゴーストリリース

こんなものを作りました。毒物……ではないと思う。でも、多分萌えでもない。 なお、今回のゴーストを作成するにあたり、ynさんのフリーシェルを使わせていただきました。この場を借りて、なんていうか、その、すんませんでした(ぇ

おっと

拍手ボタン設置してなかった。

ばばんと

作業してたのを公開しましょうかね、と。

とりあえず

まぁ、かなり落ち着いてます。

ちょっくら作業を

近々公表できるかもしれません。しないかもしれません(ぇ

ひさしぶりに

さーちゃんを更新してみたりなんかした。というか、右クリックメニュー画面がわりと大惨事。私は悪くない!(ぇ

出てたから紹介できなかったー

ちゃっちゃといくよー。

かきなおした

何となくしっくり来ず、結局トレスで書き直すことに。で、まぁ完成形.でどうぞ。ぽい。

帰って来たぞ鋼の魂

ということで、かえってきました。ただいま。

ばたついてるので

さしあたり落書きだけうpしときますね。……これは、色塗らなくていいよねぇ……?

……は

ありませんでした。やばい、流石にビジタードン引きか! だが私は謝らない!(何

死亡フラグ

俺……明日のイベントが終わったら、とりあえず糸が切れたように寝るんだ……。

おおわらわ

わらわ=童。大きい童。つまりロリお姉さん!(黙れよということでちょっと忙しい。ばたばたです。今日明日……そのくらいか、ヤマは。そんな感じ。

リーズのアトリエげっと

なんか、もうゴリゴリやってます。操作性が悪いとか、もっさりしてるとか言われてますけど、それすらアトリエシリーズの味だと思ってしまう私はマジでガスト儲だと思います、我ながら(ぇ

ふーむ

OLF(おかっぱロング太眉)はだめですか!?(ぇ賛同を得られず残念至極! だが私は謝らない!(何

あー、ないわー

これはないわー。調子に乗って、道の一歩踏み損ねた感じだね! ……一応言っておくと、畝傍さんうねねーのところの新ゴースト「侵されざる黒」の落書きでした。微塵も見えないというか、誰てめ絵ですな、相変わらず。

というわけで

あたらしい落書きはないのですが、何となく書き散らしたものなんかがあるので適当に。とりあえず、おかっぱロング太眉ってよくね?(ぇ の差分。

たまには忙しい日もある

出っ放しの一日。まぁいろいろとあるのです。というか常々ひきこもりもどうかと思いますしね!(ぇ

完成品

道化氏さんがうちのレイファを描いてくれたので、お礼の意味も兼ねてちょっと気合が入っちゃいました、てへ☆(てへじゃねぇあと、saiの使いやすさは異常すぎた。いや、あれはすごかった……。上手くできてるように見えたら、それはわりとsaiのおかげっぽい(w…

わお

いけね、紹介してなかった。

すいません

この先は、無修正の秘部とか載せないといけなくなっちゃうのでしる倫のチェックによりカットさせてください……。