2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絵は

思い立って20分くらいででっち上げたのでいろいろごちゃごちゃですがカンベン。いろいろとカンベン。

あ、でも

ねこねこ新版が出たのは本当ですよ?まだまだ未実装の部分も多いですが、皆さんのデスクトップに派遣したいと思います。一応ダウンロードした後はネットワーク更新をするのが吉だと思います。 ……あと、これはごめんなさいなんですが……。アーカイブの容量が1…

雑記の日付はまだ331ですが

トップページを四月バカに対応させました(ぇいや、なんていうか、思いついたが吉日? あくまでシャレであり、しるぴんは割と清香が好きであることを付記しておきます(何

拍手は紹介できてないけど、ちゃんと全部見てますので。励みになります。いや、マジでマジで。このエtt(墓穴自重せよ

それでも

ラジオはやりますのことよ。http://jbbs.livedoor.jp/computer/29568/

作業継続中

ごりごりと作業継続。ガンホー頑張ってます!(その方向性はダメだ

看板

ただいま、がっつり作業中。

やるよー。

http://jbbs.livedoor.jp/computer/29568/

がう

気づいたらこんな時間なわけで。何かイベントで少しガスが切れたっぽく……新規巻き直しー!(誤訳

イベント後小旅行編

岡山まで、Zガンダムを見に行ってきました。

イベント後

まぁ、終わった後の打ち上げですな。

アフターイベント・ジャンケン大会とか

まぁ、オークションとジャンケン大会がありました。

イベント・即売会編

即売会の部というかメイン部分。わりと売り子で消費しました。

当日朝

大阪に入ってから、イベント開始まで。

イベント前日

道化氏さんに、早い時間から呼び出されてました。以下出来事箇条書き。

ただいま

今帰ってきました。いろいろ寄り道したもので。結構楽しいイベントでござーしたよ。売り子に終始してたけど(ぇ ということで、順次オフレポって見たいと思います。

簡易オフレポ

ずっと道化氏さんとこで店番。たまにリットルのとこも店番。スケブを私に頼まないで。

オフレポ書かないとなぁ……(まだ小旅行中

まだ外出中

この小旅行が終わったら、俺……ねこねこ新版のさわり反応をそろえるんだ……。ここは任せて先に行け……っ!(はいはい寝言寝言

僕は此処にいる

ぶっちゃけ、浜松。うなーぎ!(その短絡思考はどうなのか 明日に向かって。

ただいま

さて、ラジオ準備ラジオ準備……。 http://jbbs.livedoor.jp/computer/29568/

出先につき宣言のみ

今日ラジオやるよー、とだけ。

さしあたり

拍手だけ紹介しちゃおう。というかダイジェストで!!紹介しなかった人も、全部読んでますので! ありがとう!

おー

気づいたら明日大阪に向けて出る感じじゃないか。びっくりだね。わお。 ……準備してねぇええええええ!!

深夜のクオリティ

なんか、息抜きに画像編集ソフトを開くのはやめよう私。なんか、妙なものできた。そして、いけるとこまでいっちまえの精神になり、そのなれの果て(何 なんというかネタであり、どこへ行こうというのか私。あるいはねこねこ。……さて、作業に戻るか……。

ふぅ……

だいぶ進んだかな。もうそろそろ目処も…… >時間別起動 (LLS設定)==1*時間別起動 >深夜に起動 (現在時)<5>早朝に起動 (現在時)<7>朝に起動 (現在時)<10>昼に起動 (現在時)<17>夕方に起動 (現在時)<20>風呂チェック (…

ふむー

この項目も久しく使ってないな、と(wえー、とりあえず掲示板に関しては何らかの対策を講じようと思っておりますよ。情報の提供ありがとうございます。 ……それとは別に一言。やはり、最低限の礼節、というのはあるべきではないでしょうか……?壁を作る意味合…

こつこつこつこつ

今日も今日とてねこねこ開発……だいぶ進んではきてます。完成型を出すつもりもありませんしね。こつこつと。

ゆんゆんゆん

そして、最近はねこにゃんダンス、あるいはふぃぎゅ@メイト。というか君たち、コメントで画面が見えません的。ぷよぷよするなぁ!! ……危険な場所だ……すぐ時間が……ッ!!

うっへりー

なんというか、気分はこんな感じ(ぇというか、もうそろそろひと段落つけなきゃいけないのに何でまたサーフェスが増えているんだろう……っ!?……坊やだからですかッ……!!